まおりつアンソロジー
日だまりに夢を結ぶ

Outline

概要
衣更真緒×朔間凛月アンソロジー。
アンソロジーを発行することでまおりつを更に盛り上げることができると思い、この度企画致しました。
又、凛月の誕生月である9月にアンソロジーを発行することでお祝いの意味も含められたらと考えております。

タイトル
日だまりに夢を結ぶ
”日だまり”は同じ場所に光が降り続いたことで温もりが生まれた静のイメージからあたたかさ、安らぎ、停滞、の意味を込めて。
”に”で繋ぐことで日だまりが二人にとっての居場所、いつもの場所になると思い、繋ぎました。
”夢を結ぶ”は夢を見る、眠る、眠りに就くという意味。

テーマ
夢から覚める
二人もしくは片方が日だまりのなかでどんな夢をみて、そして夢から覚めて何を思うかを表現していただきたいと思い、こちらをテーマと致しました。

対象
全年齢対象。
性描写やグロと呼ばれる描写はご遠慮いただいております。

発行日
2017年9月10日開催『brilliant days 10』にて発行予定。

装丁
A5、オフセット、フルカラー口絵、漫画、小説

*ページ数、価格等は判明次第掲載致します。
inserted by FC2 system